現地!今日は暑い☀️ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

今朝もいい天気(^ー^)
当初よりも天気がよさそうなので
一安心(^_^)

さて
昨日から舞浜にインしてますが
親同行ということで、

昨夜は
平和なフィルハーマジックとイッツァスモールワールドへ(^_^)
日中システム調整なため見れなかったけど
夜には入れました(^_^)
久しぶり(^^)
久しぶりにみると新鮮(^_^)
誰もが知る名シーンを揃えた
いいとこ取りな感じ(^^)
とりあえず、
これ見とけば大丈夫!!って感じ(^^)
そして、
日中だと35分待ちだったけど
21時くらいには20分待ちになったので
こちらもいってきました(^_^)
平和が一番(^^)
また、見にこよう(^_^)

閉園近くまでパークにいて
さすがに、疲れたので
グッズを見て退散(^^)

ということで
本日もインするわけですが
さてどう回ろうか(笑)

ファッショナブル・イースター
見てないから見ようかな(^^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

そうそう、
今日はグッズ発売だ!!
これこれ↓↓

ということで
ランドからスタート!

癒しの早朝の城前グリへ参加してから

朝からごちそうさま(笑)
毎日、これみて出勤したい(^^)
さぞ、仕事もはかどりそうだ(^ー^)

そして
ショップへ(^^)

お~みんな立ってたり、お座りしてる(笑)
ランドにもシーにもありましたが、
ボンボヤージュにはありませんでした(^_^)
あまり数がないのかな、、
今日は暑い(*_*)

なので、お迎えしたミニーちゃんと避難(^^)

ストアにも行ってきまして
ドナルドのコーナーができてました(^^)
( 〃▽〃)

ストアでも癒されました(^^)

シーに戻り、もう少しプラプラしてきます(^^)


ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。