久々に大高のディズニーストアへ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

昨日は大高のイオンにある
ディズニーストアに行って来ました(^^)
ちょっと遠いな(^_^)
ちょっとドライブ(  ̄▽ ̄)
場所は愛知県(^^)

最近は車で遠出してないんだけど
今年は少し頑張ってみようかなと(^_^)
ちょっとサボりぎみな花火観覧(^^)


ではさっそく~(^_^)
しっかり鎮座されておりましたので
ご挨拶しまして、、
グッズ巡り~(^^)
チップ&デールのiPhoneケース(^_^)
装飾がすごいんだけど(笑)
これは、、

伸縮するペンケースのようです(^^)

こちらは
しっぽや足、お尻が動くタイプのグッズ(^_^)

サマーキャンプシリーズのトートバッグ(^^)
雨のときとかに着たいかも(^_^)
母の日が近づいてきた(* ̄∇ ̄)ノ
今年は、、、(  ̄▽ ̄)


ストアをあとにし、ぶらぶら散策(^^)

気になったものをチェックしつつ
ご飯食べようとしましたが
ゴールデンウィークであったため
場所を移動(^_^)

地元のモスバーガーへ(^^)
やっぱ、落ち着く(^_^)
まったり、、


ということで
夕方まで楽しんできました(^^)

今日からは、また仕事だなぁ、、
行きたくないけど😅


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。