迫りくる散財の恐怖( ̄▽ ̄;) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

さて
まもなくファッショナブル・イースターが
始まりますが、
散財してしまったグッズをご紹介(^_^;)

まずはぬいぐるみ( 〃▽〃)
座ってくれるタイプ(^^)
普段はシーズン品は買わないようにしてるけど今回はお迎えしてしまった(^_^;)
実際はそうとうカッコいいと思う(^^)

若干ミニーちゃんは座りが不安定(^_^;)
足が細いからかな(^^)
昨年とは衣装が違うけど、個人的には昨年の衣装が好きかも(^_^)
実際は可愛いこと間違いなし( 〃▽〃)
しっかりロゴ入り


続いては
チップ&デールのペアぬいば(^_^)
可愛かったからお迎えしてしまった(笑)
最近チップ&デールグッズが増殖中、、、、
すでに散財のフラグが立っております(笑)
誰か止めて(笑)
なんだか、、

次のインにも買い足しそうな気がする(笑)
新たなぬいばとかぬいば2個買いとか、、、


散財気を付けないと💦😵
恐怖です( ;∀;)

個人的に
散財注意報が発令されそうです(T_T)

今月号のディズニーファン、、、
色んな意味でヤバイですよね(*´ω`*)
散財警報に切り替わるのも時間の問題かと(笑)
、、、

とりあえずこれはゲットしなければ(^^)

今日はこのあたりで
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。