新製品続々のディズニーストア | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


昨日は会社のエリア対抗のプレゼン、、、
前日までのテンションで臨んだ結果、、
優秀賞(準優勝)をいただきました(^_^;)
→間違いなくディズニーマジック(゜ロ゜;
決勝には進めませんでしたが、これでよかったのだと思います(^_^;)
→やる気ないなぁ(笑)
決勝進むとさらにめんどくさいらしく、、(笑)


まぁ、前日までインしておきながらよくこんなんでとれたものだと不思議でなりません(^^)


ちなみに、、
報酬は、賞状と記念撮影のみ( ;∀;)
そんなのいらないよ~( ノД`)…
ケチすぎだ!!( ̄^ ̄)
金一封(諭吉さん希望)くらいくれてもいいのに(>_<)

決勝で優勝すると、昨年はディズニーホテルに宿泊できたそうで、スペシャルグリらしいものがあるとか(゜ロ゜;社内報に載ってました(^^)
まったく余談すみません(^_^;)ほぼ愚痴(>_<)



さて先日インした時
舞浜のディズニーストアに寄ってきました。
こちらも新製品が続々(^o^)

チップ&デールグッズの新製品(^^)
ちょっとやばそうだ(〃ω〃)

これも新製品だっけ?(^_^)
ドナルド可愛すぎる(笑)

リメンバー・ミー公開記念キャンペーンが始まってました。
ツムツムのリメンバーミーシリーズ
なかなかリアルかも(笑)
ツムツムの着せ替えコスチューム

パスケース入れ付きグローブ?(^ー^)
ミニーちゃんはリボンがついてます(^_^)
こちらはミッキー(^_^)
今回は、、
かわいい(^^)ミッキーとミニー(^^)
箱のデザインもかわいい(〃ω〃)


入れ代わりが激しいから
常にチェックしないとついていけない(笑)

今回は職場へ
遅くなったけどバレンタインのお返しを(笑)
お菓子の詰め合わせ。中身はお渡しして
容器は回収(笑)

ちょっと無理がある(^_^;)

こちらはミルククランチ12個入り(^_^)
中身はお渡しして容器は回収(笑)
かわいい(^^)


ではでは(^^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。