ピノとツムツムのコラボ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
いつもご訪問いただきありがとうございます(^_^)いいねもありがとうございます(^o^)v

今回はツムツムデザインのピノを買ってきましたのでちょこっとご紹介♪
こちらは近くのスーパーでゲット(^_^)
とっても可愛いデザイン(^^)
3つお買い上げしました。
フィルム外し忘れてる(TT)





裏もデザインが異なりますが
ツムツムが飛び出して見えるって書いてありまして試しにやってみました(笑)
う~ん、見えたといえば見えたのかなって感じ(^^)

(^o^)

可愛いですよ(^∇^)


中身を開けてみると
オラフだ(^^)

もうひとつはラプンツェル&パスカル(^o^)


食べる前からテンション上がります(笑)
ちなみにピノの容器に隠れミッキーがいるらしく、、、食べながらもドキドキです(^^)
残念ながら今のところ見つけれてませんが、見つけるまではしばらく買おうかと( 〃▽〃)
今回売ってなかったのですが
ストロベリーもあるようで♪こちらもチェックしたいと思います(^o^)

昨日はグッズを収納するラックを探しに行ってきました。
良さそうなラックを見つけました、、が残念ながら在庫がなくゲットできず(T_T)
取り寄せだと月末入荷になるって(゜ロ゜;
うぅ~悩みつつなくなく断念(  ;∀;)
グッズたちは袋へ戻すことに…(笑)
早く飾ってあげたい(笑)
いつになるやらヽ(・∀・)ノ


今日はこのあたりで
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村