今日は風雨+寒すぎて
舞浜に着いてからボンボヤージュを散策
というか逃げてきました(笑)
ハロウィンのグッズはぬいばはミッキーのみ、パーク集約のようでした。
スペプラのぬいばに手が出てしまい…
ドナルドとクラリスがいつの間にかカゴのなかに(笑)ヤバイのでささっとお会計済ませて、、長居するとカゴに仲間たちが入りそうでして(笑)
なくなく外へ、
あぁ寒い(T_T)
ランドに来ましてセンターストリートコーヒーハウスにて
お腹すいたのでモーニングに
あまり混んでなくてすんなり入店できました(^_^)
いつもなら立ち寄らないのですが、こういう日ならではの楽しみ方(^_^)まったり~

今回はフレンチトーストをチョイス♪
1080円
メープルはお好みに合わせてかけます。
赤い部分はラズベリーソースとブルーベリーが合わさったようなソースでフレンチトーストによく合いましたよ(^_^)
果肉も入ってて朝からヘルシー

ドリンクもメニューから選べるので、寒い日も温かい飲み物がゆっくり飲めます♪
カフェインレスコーヒーなんてあるんだ~ということで
そちらをチョイス
カフェインダメな方にはいいですね(^_^)


ヨーグルトフルーツは
リンゴとフレークが入っており、下の方に液状のヨーグルトが入ってます。混ぜて食べるととっても美味しいです♪これまたヘルシーなデザート(^o^)
お腹ふくれたので
ゆっくりしたら散策
シアターオーリンズへ
どれくらい並んでるかな~(^o^)

あれっ?誰もいません(笑)えっ?( ・∇・)

9時30分頃でしたので、誰もいないとは思いませんでした。
(11時頃通りかかるとキャングリになったようです。)
初回のポップンライブは中止(T_T)
ご挨拶はあるとのことなので見てこようかな~
ということでいつもの場所から
雨ならではの組み合わせ♪ノリノリ♪

雨やんできた。さてどうしようかな~
今日はショーベースで行われるワンマンズドリームⅡは抽選がないようです(^o^)
更新が夜になってしまいましたが
ミニーオーミニー見たり
パークフード食べたり

夜景を見たり

雨の日限定のグロウを見たり

という感じで今日は終わりそうです(^o^)
疲れたな、、、
明日からも頑張るか(笑)
今日はこのあたりで失礼します(^o^)
お読みいただきありがとうございました