ホーホケキョ!

 

朝から鳥のさえずりと、うぐいすの声。

 

なんて素敵な目覚めでしょう♪

 

 

 

えー私は今、どこにいるかというと

 

 

沖縄県

 

 

 

古宇利島!!!

 

 

 

という、豊かな島に来ております。

 

 

自然のパワーも、景色も、食事も、鳥のさえずりも!

 

 

すべての波動が豊かなのを感じております!

 

 

 

今回は、コミュニティーの講座がこちらで、開催されるのをきっかけに、

 

やってまきました😄

 

 

 

よく、私の顔をみて、

 

「沖縄の方ですか?」

 

「シーサーですか!?」

 

って、言われてきました。

 

 

実は、全く関係なく、なんなら、生まれて38年一度もきたことのない場所でもありました。

 

 

 

って、「シーサーですか!?」って!?(笑)

 

 

まあ、よく妻にも、シーサーシーサー♪といじられておりますので、

 

 

悪くはかんじておりません。

 

 

むしろ、シーサーは沖縄の方々の、一番身近な守り神!

 

 

神!ですから!

 

 

って、開き直っております。

 

 

 

というわけで、もっとお伝えしていきたいところではありますが、

 

 

そろそろホテルのチェックアウトの時間が迫っているのでこの辺で。

 

 

また、沖縄でのお話を次回したいと思います。

 

 

今日はこの辺で!

 

 

では、また!

 

 

はい、シーサー!!!!

 

 

幸せを呼ぶ住宅設計建築士 サンスケ