こんばんは🌛お疲れ様です✨️


やっちゃったよーーー!!

 

 

生姜焼き作ったのに写真撮るの忘れて食べちゃったよぉーーー!!😭笑


 

 あーぁ。美味しくできたのにな。笑


イベントバナー


今日のご飯🍚

生姜焼き ほうれん草のおひたし キノコソテー

わかめスープ

娘の好きなわかめスープ!

おかわりしてました😊


明日は何しようかなぁ。


そろそろ肉じゃが作らないと娘に怒られそう…笑


じゃがいもの皮むきが嫌いです…笑

人参はそもそも嫌いです…笑

玉ねぎは大好き♡笑

白滝入れるのいつも忘れます…笑

豚コマ安くて好き♡笑

調味料多くてめんどくさい…笑

でも麺つゆで作るのは好きじゃないんです…笑

=私が厄介なやつって事ですね!笑


さぁ早く寝よ♪♪笑


今日も1日お疲れ様でした✨