こんばんは🌛お疲れ様です✨️

今日は1日よく動いた日でした!!

洗濯、掃除して、靴も洗って

しまむらにちょっとお買い物行って
1万散財して……

庭の草むしりを腰の限界までやり
中途半端で限界を迎えました…

遊びから帰ってきた娘とDAISOに行って
ドンキ行って無駄に色々買ってきました…

よく動いたけど、お金も使ったな…
ヤバい…まだ半月以上残ってる…

前半でお金使っちゃう癖を治したい…
後半がいつもキツい…
見直しが必要ですね…


今日のご飯は🍚またまたシチューです!!
息子が昨日からお友達の家に泊まりに行っちゃったから中々減らない…笑

明日は息子の三者面談…
緊張するなぁ…

今日も1日お疲れ様でした✨