こんばんは🌛お疲れ様です✨️

今日は木曜日…明日行けば休み!!

身体はめちゃくちゃ疲れてるけど月曜日が休みだったから今週は早く感じますね♪

でも、土曜日は娘が学校の為朝はいつも通り起きなきゃなんだよね…
夜更かし出来ない😭笑


今日のご飯🍚

豚ロース 竹輪と蒟蒻炒め サラダ

豚ロースはバジルで味付けされたお肉なので焼くだけでした♪♪


疲れた時は焼くだけお肉が有難い‼️笑


竹輪と蒟蒻も焼肉のタレで炒めただけ~

サラダも水菜にキュウリ、トマト切ってお皿に盛り付けただけ~笑


今週も週末に近づくにつれてご飯作るの嫌になってる…笑


そろそろ魚食べたいけど週末まで買い物に行きたくない…

娘からもシチュー食べたいって言われてるんだけど買い物に行きたくない…笑


さぁ~どぉーしようかなぁ。。。笑


さて今日も早く寝よう!!

今日も1日お疲れ様でした✨