こんばんは🌛お疲れ様です✨️

今日はお出かけしてきました♪♪

小動物のふれあい動物園



ほとんどの動物とふれあえておやつも食べさせられましたぁ♪♪


めーっちゃ癒された♡♡♡


ハムスターも可愛かったなぁ♡♡


1人800円!再入場可!おやつは100円!


ザリガニ釣りもあった!


本当に楽しくて♪♪

再入場してふと時計みたら1時間以上経っててビックリ‼️笑


合計何時間いたの?って感じでした♪♪


また癒されに行きたい!!


きっとまたすぐ行くと思います🤣

子供達からのリクエストがすぐ来そうだから……笑


とにかく楽しい1日でした♡


今日も1日お疲れ様でした!!✨