こんばんは🌛お疲れ様です✨️

今日はヤバいです!!
出勤直後からの激務…
1人汗をかきながら必死に業務をこなし
やっと11時に2人来てくれて激務からの解放!!

おはようございます!!来てくれるのを心待ちにしておりました!!
ありがとうございます!!
と頭を下げ挨拶しました!!笑

もぅ午後から1人じゃない嬉しさ!!開放感!!笑
午後は楽しく仕事できましたぁ♪♪

今日のご飯🍚
ムネ肉のねぎ塩ダレ
ニラ玉
とろろご飯

疲れすぎて写真の事忘れてました…笑

なので今日はこの前綺麗に撮れた桜🌸です!!


もう葉桜になっちゃって寂しいですね😢

また来年綺麗な桜が見れるといいなぁ🌸


では今日もお疲れ様でした✨