あれ?投稿したと思ってたのに出来てなかったアセアセ

火曜日は午前中に全力で仕事して
ダッシュで帰宅し
ダッシュで娘と準備し
旅行で来てたいとこ一家とばぁば息子と合流してアクアパーク品川へ行ってきました♪

イルカショーがめっちゃ凄かった!!
イルカも水の演出も!!


その後は東京駅をブラブラして

オヤツTime

これ本当に美味しんだよね!!


春休みだからどっちも激混みだったけどアセアセ

少しの時間だけど久しぶりに会えて楽しかったルンルン


って事で2日間全力で仕事してた為お疲れでしたアセアセ


明日からは通常に戻ります!


土曜日はまたお出かけ予定があるので仕事頑張ります!!


では今日もお疲れ様でした!!