こんばんは🌛

今日はー!!
30分寝坊しました!

急いでご飯準備して、自分の準備もして慌ただしい朝になりました!

そして帰って来てグッタリです…

でも、腹ぺこあおむしが待ってるので重ーい体を動かし用意させて頂きました

豚タンガーリックなんとか!笑
大根の味噌汁
作り置きのいんげんおかか和え、マカロニサラダ



味付きの焼くだけお肉に助けられました!

ありがたやぁー!!


もう気持ちはUVERだったけど、頑張った!


もう今月の予算1000円しか残ってないからね!笑


なんなら、今日は来月分として日用品と少しの食料品の買い物してきたくらいです…。


来月こそは抑えたい!春休みもあるしね!

4月は娘の誕生日に進級するのに上履きも買い換えるし、最初の集金結構するし…


無駄使いしないよう頑張ろう!


今日も1日お疲れ様でした✨