(それぞれが役回りなんだ…)








自分自身の役回り、この宇宙、地球上での配役を

(この役回りでいい)とふと感じた




自己肯定感ともちょっと違う



(もうちょっと俯瞰していると言えるかな)









実家のことを思うと

長女って損だな、と思うことも多いし


健康に恵まれず

パフォーマンスを発揮出来なかったことを思えば(なんでかなー)とも思う





けれど、それらも含めて

これが〈役回り〉なんだな、と


で、それでいい…な、と








目の前の出来事が調子が良く

幸せ…いや、不満がない時はそう思えても

不満足に気づいても、それでいいな

と思えたのは少しは成長した(のかもしれない)





(それだって、いまブログを書く余裕があるからだけなのかもしれない)







でも、そう思っているうちに

みるみる意識が拡がって


降りてきたのは


〈みんなが役回り〉








わたしだけじゃない

地球上の全員、そして宇宙のそれぞれも

木星、水星と役回りを持っている






それぞれが役回り、なのだ







ただただ拝命された木星として存在する

(ただのガスの集まりと揶揄されてもびっくり








もちろん究極にはすべてがガスみたいなものだけど流れ星

それはそれでまた今度だって🤭





そう。

みんなそれぞれ、

あっちがいいな、とか、こんなのヤダ、とか

いろんな思いが湧くけれど

それこそ、みんなそれぞれ(笑)




そう思ってしまうことすら〈役回り〉




自分でどうにか出来ることじゃない




だから、それでいい




みんなみんな、それでいい












昨日は藤井八冠の戦いを横目に

洋服のお直しをしてみました🌟


 



袖が若者すぎて…






外せることを知り…

チクチク








ジャーン✨↓



あら!いいんじゃない♬


アイロンかけたらきっとキレイ😍


大満足です〜🌸✨


(YouTubeのおススメ動画配信者さん、ありがとう)