わたし、という存在は

いつも何か足りない、不満足





だから何かで埋めよう、満たそうとする







好きな物や欲しい物を探したり

好きな事ややりたい事


はたまた“癒し”とか







好きな…で満たすか、

癒し、リラクゼーションで満たすか。








物心ついてからずっと、

大なり小なりそれの繰り返し(笑)






それが楽しめているうちはいい





だってそれが人間だから













でも、それに疲れたら



よりよい何かを求めるのに疲れたら



いつもいつも何か

埋めるものを探すのに疲れたら…









そんな時に聞こえてくるこのメッセージ












(もう、いいんだよ)











ぜんぶぜんぶ、ここにあるから


すべてすべて、満たされているから









もう、探さなくていい


もう、苦しまなくていい











あなたを満たす必要はないくらい




既に常に

満たされているから











そのままでいいから







安心して






大丈夫だから