生まれてからあの世に帰るまで


人生は100年に満たないほど



   


(100年というとかなり長生きだと思うけど)










そんな人間界では当たり前のことも


別世界からしたら“一瞬”






まばたきした瞬間に

「一生が始まり終わっている」






(そもそも始まってさえいないとも言えるけど)








誰も捉えることは出来ない、その一瞬





“あっ”という間に終わっている









そんなまばたきほどの一瞬に


たくさんの出来事が詰め込まれている










人生は盛りだくさんびっくり







いいこともヤなことも、盛りだくさん








でも苦しかったら思い出して





〈これは一瞬なんだ〉って



まばたきしている間に終わってるんだ、って


















火の鳥のような空に出くわし(笑)ました〜