“わたし”という存在は





常に常に“アピール”してくる(笑)












ほら、自分で決めてるでしょ?


ほら、自分で考えてるでしょ??


ほら、自分で動いてるでしょ???











…そんな感じ、笑笑











ちょっとした隙にその声が大きくなる










カノン個人で例えるなら


最も分かり易いのが“占い”













カノンは“牡牛座”だから、こんな人、こんな運勢


カノンは“甲戌”だから、こんな性格


カノンは“銀のインディアン”だからこう…
















常に常に「個人を特定したがる」



常に常に「わたしはどんな人か特定したがる」






(それが面白いんだったらそれでいい)













個人なんて本当はない









だから特定することもないんだけど


みんなみんな特定したい(笑)














線を引きたい



差別化したい







なんなら比較したい













笑笑笑
















それで ガッカリしたり喜んだり


一喜一憂






まあ、忙しい










それが人間だから







それが楽しいならそれでいい
















ただちょっと疲れたなら






…カノンのブログを読んでみて








(ええー!まさかのオチおいで









お後がよろしいようで












笑笑笑