だいぶよくなったものの

最強寒波による頭痛でダウンし1週間が経った




(もう、そんなに過ぎた???)



ほんと、そんな感じ。笑笑







同じようなことを最近発見した





電子レンジが、すぐ止まるようになった

「壊れたかな〜?!まあ、最低限の5年くらいは使ったから仕方ないのかなー」


夫「え?何言ってんの??5年のわけないじゃん!もっとぜんぜん前でしょ?」




え?

わたしからしたら、3年かなーと思ったけど

5年にしといたるわ!な発言だったのに(笑)


まさかの返し真顔




で、保証書兼領収書を探すと

『2012.12』



ええええ〜⁉️10年超え〜

うそやん!

わたしの中ではせいぜい5年やのに〜ガーン




じゃあ、もう買い替えようとなって

先週、美容室の帰りに下見をしてきたのだった



とにかく『10年』が信じられなかった




(しかも、実は電子レンジの故障ではなかったことに、買い替え後に気づく笑も、キラキラの新人君に今後は任せることにした、笑笑)




その際に、電子レンジの横にある

“冷蔵庫”はいつ買ったかという会話になった





わたし、またもや

「これもまだ5年ちょっとくらいでしょ」

夫「ウソだよー、その倍くらいだよー!」





え?そうかな??

記憶力には自信あったのに…




ふと、冷蔵庫の中に製造年月日が書いてあることを思い出し(こーゆーのは忘れてない)見てみると

『2011年製』

翌年買ったとしても

早くも10年選手…泣









そう!そうなんです!!




記憶が5年ほど欠如しているんです!!!









わたしの推測では

悟り体験前から体験後の『修行期間』がまるまる

記憶から欠如してしまったのではないかなーと。








カッコよく言えば時空を超えて、だけど

その実は、苦し過ぎて欠落したのかも〜




笑笑驚き飛び出すハート








まあ、どっちでもいいんだけど笑









あとねー、言葉もまだ少し欠落している…

年齢のせいもあるのかもだけど、

なんか、やはり、“アレ”のせいと思うとんねんけど…



(アレってなんや?
しかも、せい、やなく、お陰キラキラやろ〜)笑







なんの学びもない指差し記憶喪失のお話でした〜
笑笑笑






またねーニコニコキューン飛び出すハート