おととい、半年ぶりに美容院に行った


昼間はポカポカだったのに

帰り寄り道していたら

最強寒波の暴風に晒される台風


バスで帰ることにしたのだが

なかなか来なーい!

通勤時間帯の東京駅に

こんなにバスが来ないとかあるのかーって

聞きたくなるくらい珍しく来なかった


で、冷えたなーとちゃんとお風呂に浸かって

温かくして寝たものの

朝になって『寒い〜』寒気爆発💥




わたしの免疫がまた何かと闘っている(笑)

発熱にも至らず、いまは頭痛のみ。

(ただし、横になったまま笑


よかった〜





で、何故そんな状態で書いてるのかというと

わたしは過去にこういう状態を何年も経験してきて

それを『修行』と感じているからだ





ずーっと1人で見えない世界と付き合ってきて

それを初めて声にして伝えた




そのあとの“コレ”




まだまだ成長の余地がある、と安心⤴︎







今日がんばって(笑)書きたいことは




まず、美容室に半年ぶりに予約を入れる際に

その担当の方がちゃんと居てくれて感謝




で、その日ちゃんと会えて髪を切ってもらえて

感謝




ほんと居てくれてよかった〜と心から思った








で、この2日は夫が居てくれてよかった〜と感謝









そして先日のLIVE配信は

打診から、準備から、聞き手まで

まっちゃんが居てくれて感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてたくさんの

聴いて下さる方々が居てくれて感謝ニコニコ飛び出すハート









ほんと、みんなみんな、いてくれてよかった〜





生きてるだけで、フツーに存在しているだけで
(それが難しくもあるけど!)

いいんだなぁ、と改めて感じましたほんわか






みなさん、

存在してくださってありがとうございますスタースター




そして関わって下さり重ねてありがとうございます飛び出すハート








さてまたしばらく死んでます…笑泣くうさぎ笑




(せめて、叡王戦の所司門下対決見たい…ぐすんふとん1