今日は

人間味を帯びたメッセージ(笑)









いつまでも過去に引きずられたり

周りにうまく溶け込めなかったり


思うような自分ではない…









…そんな役、ヤダ?











そんな役でもいいじゃん!!










どんな役でも大切な役。








映画のなかで

汚れの役がなかったら、ヒロインは引き立たない










ヒロインじゃなきゃヤダー?!



いつまでそんな寝言(笑)言っとんねん





あんたしかおらんねんて!!

ここには。









そもそも

汚れもヒロインもない








世界が、世間が、あなたが


どっちかを汚れで、

どっちかをヒロインに決めているだけ









宇宙から見たら宇宙人くん一緒やねん、て!



(なんで関西弁やねん〜笑笑)








まあ、それぞれの役をやりきっとってや〜コアラ






きっとええことあるやさかいヒヨコヒヨコヒヨコ




(なんや、やっぱり言葉がちごうてるんやないかい?タコ

















関西弁笑大好き〜目がハート



もしかして、

関西人が好きなんちゃうか〜笑笑笑




(さんまさん大好き❤好きなYouTuberも関西弁〜飛び出すハート






犬しっぽほな、また犬あたま



笑笑笑