ついに来たか〜!メジャーデビュー✨笑笑




『皮膚むしり症』










いつか日の目を浴びて

治療法が確立されたらいいな〜と思っていた


(見つかる頃はもう死んでいる。笑笑)












本当は、


切々と長々と思いの丈を綴ろうと

キーボード出してきて書いていたのだが

思いのほか筆が進まず🖌中断














 




スマホで書き直すことにした










わたしの場合は基本的に「分離不安」



 

一瞥のあとの

1年半?2年?は奇跡的に止んでいたことからも

予測はできる








けれど、止めたくても止められない、この症状


病気なのだから、もう、どうしようもない


(病気と思えず、思われず、苦労してきたけど)










ましてや、分離が薄まるとか、
 
解放なんか、もっと、自分ではどうにもならない





もちろん日々…いや、刻々と

悟りについて、真実について

想いを馳せることは止んではいない






けれど、どうしようもない(涙)





為す術がない








意識するところで、止まらない、止められない

(これは経験者でないとわからない)






見た目に美しくないだけでなく



実際、「傷」になっているので

日常生活にも支障を来たす






どーしよーもない症状。








けれど、これで、なんとか

繊細な自分を保っているのだから仕方ない



(だから、自分が薄まった期間には出なかった)









また薄まることが起きればいいけれど…





(また、少しずつ薄まっているような気はするけれど、むしろ症状はひどくなっているような…💦)









いずれにせよ


自分で自分を傷つけ、一瞬、不安から逃れても


また自己嫌悪に陥いる、という負の連鎖を


断ち切るのは容易ではない、ことだけは確かだ









どれだけ悟りの為に?

過去や今を、掘って掘って掘りまくっても(笑)

限界はある


(それでもやるしか無いのかもしれないけど)











こうして

諦めて、また頑張って、諦めてを

繰り返すのかもしれない







それはそれでいい








そういう人生を与えられた、



そういうことだ














 
日食だったんだって〜

すご〜い!!

月かと思っちゃった〜🌟😆