over night!












よくわからないけれど


overnightした感じがする







(どんなだ⁉️笑笑)














地に足をつけた人間として




何も出来ない(究極には)ことも

自分そのものとして








いろいろやりたい気持ちが(やっと!笑)

起きてきて






少しずつ動き始めている














いつか 形になるのかも全くわからない












途中でまた飽きるか、


投げ出してしまうかもしれない







それはまたそのとき。笑笑。









とりあえずいま


それを考えることそのものが楽しいし♬


夢見ていること自体がわくわくする⤴︎













もちろんこれは悟りとは全く関係ない話。


まさに、ストーリー。











けれど、密接に重なってしまったわたしの人生は


これも起きていることで悟りそのもの。











何も分かれていない












もう少し具体的になってから書こうと思ったけれど


それもこれもこの時空間の流れとして記せ、


と言われたような気がしてブログを開いてみた









今回書こうとすると📝ブログ仲間さんにコメント頂いてて😭

前回のブログもまた別のお仲間さんにコメント頂いていた😭

(どちらもすぐには気づかずに時間が経過していた…ごめんなさい)





そのお仲間さんたちが、

何かブログを書かせるエネルギーを送ってくれてるよう✨




まさに仲間。


ブログ仲間であり、地球仲間🌏







みんなに夜明けが来ますように✨





(そもそもちっとも夜じゃないし(笑)

てか、夜明けそのものやん!!

という話はおいといて〜笑笑)





















美しい!!


楽しい!!


ワクワクする〜⤴︎









こういうものには『もう』


『手を出してはいけない』くらいに思っていたが







美しいものは美しいし✨




好きなものは好き!!!🌟










ヤッター🎶⤴︎⤴︎⤴︎