本当は 




次の瞬間はない




























次はあれやって、これやってと







忙しない毎日を何十年も過ごすうちに







いつも(次は何を?)と考えるようになる






















そのうち







その思考の方が真実になって










次の瞬間があると信じ込む。
















いや、次の瞬間しかない(笑)と信じている

















いまはどこ行ったー??







(いまも、先のこと、過ぎたこと考えてない?)









笑笑
















はい、次、はい、次









いいんだよ。それでも。












たくさんやりたいことがある





やりがいがあるとも言える












ただ、






こなすだけの日々なら…






対処するだけの毎日なら…













ちょっと立ち止まってみて













いまってどこにあるのかな?と。