じゅんころさんの動画を解禁した直後に


じゅんころさんの再始動。






なんだか“そわそわ”する











動きがあれば


そちらに目が行くのは生物の習性






そわそわするのも仕方ない











そこには



まだどこかに到達していない自分

(もっと幸せになりたい自分と言ってもいい)



が確実に居て








どこか満足出来るところ(幸せ)に辿り着こうという

意思が感じられる




そんなところない…


いや、ここがそんなところなのに!




笑笑















いままでじゅんころさんが


どうしてたのかはちょっと興味があるけれど


きっと会わない、会えない?んだろうなぁ










強がってる訳でもないし、


会いたかったら参加ボタンをクリックするだけ











でもなんか、しない気がする






それでものちに


(参加してよかった〜)とか聞こえてくると


(あぁー)と思うのだろう








まあ、仕方ない











もう、何かを取りに行く気力がない



顔を洗うのさえ面倒なのだから!笑笑











そわそわだけ。






そわそわしていればいい















夫が暑い中、ケーキを買いに行ってくれた




どうしてもそれが食べたかった


夫は二つ返事で自転車で出て行った







あ!そういえばそのケーキ屋さんは


一瞥体験した時に向かってたケーキ屋さん♪










楽しみにケーキ(と夫)を待とう(^-^)♪




















早く帰って来ないかな〜




(夫?ケーキ???)





どっちも!でしょ!!!





笑笑