昨日は(いつも以上に)不思議なことがあった









朝起きると、メールが来ていた






















え?



ええええ???






申し込んでないよー💦




もちろんお金払ってもないし



そもそも何か開催されることさえ知らないよ〜








メルマガとかもやってなくて


何年ぶり?超久しぶりに、突然このメール!





ビックリ!!!














ええー?





天からのご招待?!

 







開催されることも場所も


何もかも知らないけど




いいのかな?参加して??





ラッキー☆!!











そんなわけないか、笑笑
















あゆかさんのことも、


数日前に、じゅんころさんの動画を解禁して

 

(わー、お久しぶりです!)







そう思ってたところにこのメール







自動配信なのかもしれないけど(しかも誤配信)


なんか、うれしいよね〜♫









何かのお知らせ♪、サインの気がして







天からの(謎の)ご招待



(どんなご招待なんだろ〜?楽しみ〜)




















そして1日の終わりには…















な、なんと


あのじゅんころさんのブログが更新されていた!




活動を再開されると…










つい先日


わたしの中で動画解禁したばかりなので


シンクロだっけ??







ビックリ‼️











てか、

活動お休みしてたことさえ知らなかった…









じゅんころさんのことだから

大々的に宣伝してないけど、

地下活動はされていたものと思っていた



(地下活動はされていて、

今回は大々的なのかもしれないけど)














いやー、ビックリ







朝に晩に…







あゆかさんにじゅんころさん…










豪華すぎるお知らせ!!!










こりゃー、なんかいい流れなんじゃない???




期待しちゃうよね!!!




何が起こるんだろ〜???








楽しみ〜☆












と言っても


何か動きたいとは、いまは思ってないな〜












のんびり過ごしたい







解放されると信じて…














「解放される人はおらへんて!」


とじゅんころさんの声が聞こえて来そう(笑)









後でまた動画見て見ようかな〜




じゅんころさんとあゆかさんの。