我が家の庭に咲いてるミモザでリース、スワッグ作り✨😄🌼

ついでに

さつまいも🍠があったから芋まんじゅう作り😊👍🍀


手作り満喫中🥰



ミモザはそろそろ見納め時季😊

収穫しきって目の保養🍀💓

手仕事✋
遊びながら〜🎶
楽しみながら〜🎶
ありがとう💕


乾燥させて変色したレモングラスを
水に浸け柔らかくし
仕上げにそれでぎゅっと締めて完成👍
これで良し✨

子供宅へお嫁入り決定💕

芋まんじゅう🍠
味は良し😋✌️
だけど〜ポロポロと落ちてしまう
サイコロ状のさつまいも達😅
次回は成功させるーきっと🤩
失敗は、学び


初めて作った
ココアパウダーチョコケーキ🥧
パウダーふり過ぎ💦
形も今一💦
そこは、ご愛嬌で〜(笑)🤭
明日の孫娘のお誕生日用㊗
ばーすでーけーき❣️✨

気にいってくれるかな🤔

持参した時の皆の反応は、わぁ〜って
喜んでくれた😍
食べたら、うわっ美味し✨と隣に座ってる孫娘の友達が発声😄
美味しいからチビチビ食べるんだと〜✌️☺️
孫娘も、美味しかったからと既に完食してたー🥰
もう、興奮気味のわたし💓

子供たちの元気で明るい未来を願うひとときだった💝