先日、私共のお店の67周年
感謝祭が行われました。

皆様の暖かい応援に
感謝しかございません🙇‍♀️💖

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


周年には京都から
足を運んで頂きました

あゆ先生に、龍法先生まで
ご夫婦で御祝いに駆けつけてくださいました♫


その際、
先生方から暖かい真心を
母に、家族に、お店にと向けて頂き

心から感謝申し上げます♾💫



バタバタしていても
落ち着いて行動できるファミリー

余裕も見られるほど爆笑



ここで、
以前からずっと願っていた事が次々と叶っていくんです♫


それは、
おばあちゃんの事👵


京都サロンに連れて行きたい
でも、長くは歩けない

車でも長く座っていられない

本人も迷惑になるからと拒否汗

今、抱えている痛みを軽減して欲しい
膨大に溜まったネガティヴをほんの少しでも
浄化してあげたい

そんな気持ちが大きくなってきています💫


かれこれ3年になるかしら…


胃癌と言われ入院している間の
10日間で癌が消える奇跡❣️

から、おばあちゃんは
色々なHTグッズ様を持つ様になりましたおねがい


それは、この奇跡のお陰です♫


退院後は、車椅子汗
衰弱していて
歩けない
食事が進まない

毎日、毎食
私の手料理ですが
少しずつ食も進む様になり


車椅子から離れ
杖をつきながら
少しずつ歩ける様になって


お掃除が好きなので
お家の中はピッカピカ✨
今では、よく動く様になって元気です✨


食事でも、天ぷらやカツも食べられる様になり


たま〜にですが
私と一緒に外食した時に
美味しいねって食べますほっこり


人生において死と向き合う
辛い思いが現実になると
全てが一変します❣️


これは…深い!!
気づきの為🌟


そこから、
嫌いだったショボーンおばあちゃんへの想いが
変化し


今では、
☆元気でいつまでも長生きして欲しい
私のにはまだまだ必要な方
それが
私からの願いであり本音ですおねがい



そんな思いの中で
今回、叶った訳でありますラブ


お店の周年に
家族総出で商いが出来たこと


だからこそ
あゆさんや龍法先生に出会えた


奇跡💫


お食事中にもか関わらず
惜しみなく愛情を注いでくださりましたえーん笑い泣きおねがい


孫の嫌々期にも関わらず
ほんの少しでも触れる事が出来たり


おばあちゃんの施術までおねがい


神戸という街
お店
建物
人々
空間
様々なところにです。


心から御礼申し上げます☺️💖



この奇跡から

おばあちゃんの身体の痛みが
緩和されている事❣️❣️

本人曰く
真っ直ぐ立てて
全く痛くないんだと申しておりました照れ


この奇跡
ただの偶然じやないんです‼︎


本人のネガティヴの膨大さを
どれだけ認識できるか…
なかなかの難しさあせる


私は、まだまだです🙇‍♀️💧


これで終わらず
進む為に成長し
成長した証を持って
人に惜しみなく愛を分け与えられる事が
出来る様に成長し続けますおねがい


今日、仕事が終わり
嫌々‼︎というネガティヴな執着を手放し
コツコツ行法をしながら
ふつふつと湧き上がる


生きる💖ということ照れ
そうすると、身体の捻りの行法も
張りが解けて少しずつ柔軟になってくれる
有り難さ乙女のトキメキ


生き続けようドキドキ


ここで、
孫が歌う『君をのせて』♫笑い泣き


アカンアカンあせるあせるあせる


もぅ、泣けて仕方ないえーん
食事をしながら
孫が歌うんですが

一緒に歌う中
思わず大泣きしてしまう私を
孫は、近づいて来て
微笑んでくる😭もぅやめとけ♪って

涙拭きながらいると
娘が爆笑する🤣

娘の一言
『かっちゃん、父ちゃん居ないもんな』から
また泣けてくる


もぅやめとけって❣️
言うても歌ってる孫の声に
また大泣きしてしまう
孫が覗きに来るえーんグググっ♫


涙腺ゆるゆるになってる私には
キツイ歌なんだって爆笑


タイミング良すぎて笑い泣き
このフレーズよ汗汗


宝石ブルー龍法父…父さんが残した熱い想い
宝石赤あゆ母…母さんがくれた あのまなざし



アカンまた泣けて来たえーんあせるあせるスィマセン...



キラキラこの感覚や今回の事は忘れられないおねがい
大切な宝物ですラブラブ



🌟HTに出会えて本当に幸せ🌟


私の中に潜んでいた本音に
直撃する事態となりました爆笑



色々と奇跡が起こっております
素直に感動🥺
おばあちゃんが無意識で
足を上げたまま靴を履いていますびっくり


こんな姿が見れて本当に幸せですおねがいドキドキ感動


また、ムドラーや

☆スターソルト極み♾
雫ちゃんから頂いた入浴剤
で入るお風呂は
身体が凄く楽だと言っており家でも続けますと🙇‍♀️


この度は色々とお世話になりましたおねがい


御祝いを頂いた
・あゆさん&龍法先生から
大好きな紅茶の詰め合わせ照れ
・雫ちゃんのAquaサニターに入浴剤爆笑最高
・ユルワ君のみたらし団子爆笑ドンピシャ
・ゆいこちゃんの芋けんぴ爆笑ドンピシャ
皆んなシンクロしておりましたーー😆🤣爆


お仲間様方にも感謝申し上げます🌟


長くなりましたが…これでも伝えきれないショボーン
こんな私のブログを
いつも暖かく見守ってくださいまして
ありがとうございます照れ


-光HIKA☆RU-☆彡