神戸市
大雨の警戒レベル3に相当する状況って💦💦

皆様、お気をつけて下さいませー!

まだ、静かな繁華街ですが…
いよいよかな、、、いよいよだよ☔️



私ね、昨夜 写経をしながら
撃沈してしまいゲッソリ途中で止め避難しました!笑


もぉ〜ー恐ろしさMAX行っちゃいまして
黒の筆ペン ヤバかったニヤニヤあはは

なぜそこに手が伸びたのか、、、ひかちゃんメー!ショボーン汗

台風の気圧の影響
千葉の駅画像検索して気持ち悪く
色々重なった感じです。笑

まだまだ弱々なので気をつけます‼︎


白鳥先生が忠告して頂いた様に
私は、青です! もうしません‼︎絶対にショボーン



研修会では、皆様と居たので安心?!
いや…なんとか持ちこたえたんですよ❣️
フラフラしてたもんねチーン


休憩していたら
龍法先生からご支援頂いてたそうで!
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
だから 書けていたのねえーん有難や〜〜♪
何度救われている事やらえーんえーんえーん助かりました!!

ありがとうござりますーービックリマークビックリマーク



そんな事もありながら
ひかるの元気が 瞬時で消えます消えます
そんな集大成でしたおーっ!ごめんなさーい!


写経していると 
ゴッツイ核みたいな課題が溢れてきて
0(*>д<*)0==33ごわぁ~だぁぉw!!
って、なってたんで


思い切って 
高次元様にお伝えさせて頂き
抱えていても仕方ないと
手放し作業に入りました。


大宇宙や高次元様に
私が全て間違えておりました!!と
懺悔するしかない


気合いを入れて頂き 
支援も頂き

ゼロスートラで肘つきプランク滝汗
(1分×20 )

今迄にない 
練習会でも
金龍先生の筋トレでも
ないない‼︎なんか吹き出してきた〜〜💦💦💦



強烈やったんだわゲッソリかわいそうな事したよ
このタイミングだったんだね‼️
写経、書き終えてからで良かった〜〜と
思います。



撃(o゚ω゚)チーン しましたが
途中から抜け感半端なく 
 

休憩入れてミッション終了アップアップ


もぉ、こんなに…どこから
ありとあらゆるものが溢れてくるのか 
理解できないほど
色んなとこから出るよね〜〜ニヤニヤそんなことない?!わたしだけかな…。


ティッシュの山口笛資源を大切に使いました。笑


スッキリさせて頂きました!!
キラキラ🤩やたー復活

ありがとうございました〜〜!!


しばらく 続けていきます!!

まずは自分の為にも、もう害したくないショボーンやめます

コツコツがまだまだ理解できてない私、、、
地道にする事も近道なんだと素直に受け入れてまいります。


☆高次元様☆

地道という奥義】
伝授して頂きまして
誠にありがとうございました🌟
ばぁばはアホですね!無邪気に向かって浄化しまくりです😣

-光HIKA☆RU-☆彡