
何と…横浜市もミッフィーちゃんになってたよ~

わーい(ノ^^)ノ可愛い

2つ入る母子手帳ケース買わなきゃなぁ

何かオススメありますか~



診察券とかお薬手帳とか、たくさん入るのが良いなぁ~

…と、浮かれ気分もさておき…
木曜日の夜から体調悪化してて、日中もほぼ動けず…
いよいよ悪阻本格化




という感じです。
そして、今日実家に帰ってきました

もう新大阪に着いた時点でヘロヘロ~



よくよく考えれば、8週目に入ったばかり。
これからピークを迎える頃かも

佑ちゃんの時は…8週、9週がなくて。
最初の健診で、「5週です。」と言われ、その3週間後健診に行くと「10週目です。」と言われたくらい成長が早かったんだよね

予定日も当初の3月半ばから2月末に変更されたし。
今思うと、あまりにも悪阻がひどかったので、空気の読める佑ちゃんが急いで成長してくれたのかな?なんて勝手な解釈
笑今回はどうかな?
すくすく育ってくれてるかな?

こんなにしんどいもん。
きっと元気な子が出てくるはず!
佑ちゃんに毎日お腹に乗られるのが心配だけど…
約1週間、みんなに支えられながらだけど…よく頑張った





パパも帰宅時間遅いのに、食器洗いも全部やってくれて、新大阪までとんぼ返りで送ってくれて…
感謝感謝
実家はやっぱり楽チン

「寝とき~」と言ってもらえてひたすらゴロゴロ

食後、ウトウトしてたらお風呂上がりの佑ちゃんが

とりあえず、あたしの仕事は寝かしつけのみ。
明日も妹と海遊館へ行くらしいです

やっぱり、佑ちゃんにとってもこっちの方がかまってもらえる時間も長いし2人でいる時よりもずっと楽しそう

しっかり休養させてもらって、早く回復せねば



Android携帯からの投稿
