*母子手帳* | のんびり子育て日記☆

のんびり子育て日記☆

新米ママとして奮闘中の毎日、家族との生活について日々更新予定★

やっと…母子手帳もらえましたー音譜

何と…横浜市もミッフィーちゃんになってたよ~ラブラブ





わーい(ノ^^)ノ可愛いラブラブ

2つ入る母子手帳ケース買わなきゃなぁ音譜
何かオススメありますか~!?!?!?

診察券とかお薬手帳とか、たくさん入るのが良いなぁ~ニコニコ


…と、浮かれ気分もさておき…

木曜日の夜から体調悪化してて、日中もほぼ動けず…

いよいよ悪阻本格化!!!!!!!!
という感じです。


そして、今日実家に帰ってきましたショック!
もう新大阪に着いた時点でヘロヘロ~叫び叫び叫び


よくよく考えれば、8週目に入ったばかり。
これからピークを迎える頃かも汗

佑ちゃんの時は…8週、9週がなくて。
最初の健診で、「5週です。」と言われ、その3週間後健診に行くと「10週目です。」と言われたくらい成長が早かったんだよねあせる

予定日も当初の3月半ばから2月末に変更されたし。

今思うと、あまりにも悪阻がひどかったので、空気の読める佑ちゃんが急いで成長してくれたのかな?なんて勝手な解釈ひらめき電球


今回はどうかな?

すくすく育ってくれてるかな?ラブラブ

こんなにしんどいもん。
きっと元気な子が出てくるはず!

佑ちゃんに毎日お腹に乗られるのが心配だけど…

約1週間、みんなに支えられながらだけど…よく頑張った!!!!!!!!!!

パパも帰宅時間遅いのに、食器洗いも全部やってくれて、新大阪までとんぼ返りで送ってくれて…

感謝感謝キラキラ 

実家はやっぱり楽チン音譜

「寝とき~」と言ってもらえてひたすらゴロゴロDASH!

食後、ウトウトしてたらお風呂上がりの佑ちゃんがひらめき電球

とりあえず、あたしの仕事は寝かしつけのみ。
明日も妹と海遊館へ行くらしいです合格

やっぱり、佑ちゃんにとってもこっちの方がかまってもらえる時間も長いし2人でいる時よりもずっと楽しそう音譜

しっかり休養させてもらって、早く回復せねばあせるあせるあせる


Android携帯からの投稿