放置うんぬん、と言いながら、けっきょく自分から連絡しちゃった。


勢いで。えぇ。


連絡しないでいるのも、あんまり解決にならないし


それに、しばらく(といっても1週間程度汗)距離をおいていたら


だんだん冷静になってきて、イライラした気持ちも


なんだか急に馬鹿馬鹿しいように思えてきて


夜中、電話してみた。


たぶん、絶対、出る。という確信があったけど


これで出なかったら別の策(?)を考えなきゃなぁ・・・


とか思ってたら、『もしもし・・・?』って不機嫌そうな声。


うっふっふ♪ や~っぱり。


なんで無視するんだ、とかそういう問いは適当に流して


通常のバカ話をして電話切りました。


ここで、ふと、思う。


同年代、年上なら、無視した事実を軽く流すことは不可能に近い。


こういうところで、辺に意地張らないのが


ひょっとして年下くんの良いところなのかなぁ・・・。