最近脚は順調

もうすぐ人工関節術後4か月照れ


先週末も夫の実家へ行き

またケアマネさんと打ち合わせ


夜帰る前に夫の実家周辺を散歩する事に

夫と🐶は先に外へ

私も追いかけて行こうと外へ出たら

段差プレートで滑って前に倒れ

膝をついてしまいましたびっくり


転んだ瞬間

人工関節大丈夫?

膝が痛い…

股関節の痛みはないけど

もし体勢を変えて激痛になったら

このまま救急車🚑で病院?

一瞬の間にいろいろな事が頭の中を駆けめぐり


恐る恐る立つと股関節は大丈夫そう爆笑

膝だけで良かった

(痛いですが)

気をつけないとダメですね


靴の裏が滑りやすかったような…

もうその靴は履かないようにします



しかし大人になり人生で転ぶ事なんて

そんなにないような…

高齢者だとまた話しは違いますが…


自転車には乗らない生活ですが

以前数年ぶりに自転車に乗った時に

転んでしまった事が2回


自転車だと危ないから夫に三輪の電動自転車にしたらと言われた事もニヤリ


結局自転車は私には向かないと思い

それ以降乗っていませんショボーン

乗れたら便利ですが事故や怪我を考えると悲しい



いつかの東京タワー🗼