今年も半分が終わってしまいました💦


私の半年を簡単に

前半の目標は脚の手術‼️


1月

2月末の手術に向けて術前リハビリ開始

手術予定の病院の膠原病科で

術後体調が悪くなった時に診れないと言われてしまう悲しい(非常勤の為)


2月

整形外科の主治医に相談

術後膠原病が悪化したら心配なので

大学病院🏥を紹介してもらう

紹介していただいた先生も知っている先生なので安心ニコニコ

初診で手術を決めました


3月

入院、手術、退院


4月

少しずつ行動開始

お花見🌸も楽しめましたルンルン

お花見しながら1万歩も達成❗️


5月

コロナに感染

1か月弱体調いまいち


6月

人工股関節術後3か月順調です🙆‍♀️

3か月検診も問題無しニコニコ


この半年は脚🦵の事しか頭にない感じでした

やっと手術を決めたのにいろいろありましたが

結果良かったです爆笑


目標達成🙆‍♀️



後半の目標は

ダイエット

脚がよくなり歩けるようになり痩せると思っていましたが増えている💦

年末には今より痩せているように‼️

ゆるゆる頑張りますニコニコ