先月ですが

またまたこちら

お気に入りのお店


緑が癒される照れ






週替わりのランチメニューと思いましたが

私の好みはなく

隣の席の人を見るとパンケーキが美味しそう👀

私もパンケーキに😃







夫は前回と同じ

お弁当🍱


コーヒー☕️紅茶🫖はおかわり自由照れ

(そんなに飲めませんが)


窓際でゆっくり景色を楽しみながらランチ





表参道の

人気のドーナツ🍩のお店は

平日だったので行列は少ないほうかな?



買い物し一度自宅に帰り🐶と一緒に

夕方から散歩がてら外出




こちらでもカルガモちゃんが子育てしているみたい

この日は親🦆しか見れませんでしたが

ご近所さんのお話しだと5羽位いるみたい

🦆🦆🦆🦆🦆

みんな元気に成長してほしい



ランチがパンケーキだけでは少なかったのかお腹が空いてしまい



スタバでテイクアウト





こちらでゆっくり






楽しかったかな?