リハビリ予約の日は大雨の日


行こうか悩みました

予約は午後で天気予報では

一番雨がすごい時間帯ショボーン


夫からはこんな雨の中行くの?と言われましたがショボーン


強風や雷⚡️はなく

☔だけだったら

転ばないよう注意して行けばいいかなと

(先週は先生が学会でお休みだったので

これ以上間隔をあけたくない)



行ってきました

雨はすごかったですが☔️

それ以外は問題なく🙆‍♀️


病院へ着き診察室で待っていると

おばあさんと看護師さんの会話が聞こえ

1時間半かけて来たと話しているのを聞き

私は30分弱それも座って行ける🚌

転ばないように注意は必要ですが

行くのを悩んだ事を反省ショボーン


今回のリハビリは実習生の方が見学

いろいろ会話をし

楽しい1時間でした





会話では病院関係の嬉しい

ビッグニュースもあり照れ



通院リハビリは手術後150日

週1回なのであと何回行けるかな