健康用品?

使い始めて10年以上


きっかけは

夫がロードバイク🛵をしていた頃

この商品が良いと噂で聞き

チェックしていていて

たまたま親戚の集まりがあり

従姉妹家族が使っていて

良いと聞き


夫も私も

購入する事に



+バンドも




肩こり

むくみにも効果あると聞き

半信半疑で使い始め

バンドは手首や足首に巻きます

むくみが気になるので足首にニコニコ



夫は他に疲れがとれる

快眠を目的とした

ベッドパットみたいな商品も気になり

店舗で2週間レンタルし

すぐ効果がわかり購入


当時自転車🚵‍♀️に乗った後疲れがとれる❗️と話してました



私が効果を実感したのは

着けている時はわからないのですが

外してそのまま過ごした時

体調がいまいちでむくみも出てきてびっくり

着けてない事に気づき

慌てて着ける感じ照れ



失敗したのは色が白

汚れが目立ってしまい💦

(毎日洗っていれば良かったのですが…)


汚れが目立つので

2.3年前に買い替え

そしてバージョンUP


今回は3本に

色はオーダー出来

カラーは沢山あるので3本全部色を変えてもOK

私は汚れが目立たない黒に照れ

サイズも洋服を着た時に目立たないよう

1番長いものにしました



私には効果があり
オススメなのですが効果がない人もいるのでショボーン

父と母も使っていたので
弟が父の形見として使っていましたが効果はわからずえーん