久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってきました爆笑


今回はこちら



両親との思い出の街ルンルン


友人と会い予約時間まで少しあったので

虎の門ヒルズ内をブラブラ




トラのもん💕


好きな東京タワー🗼も見えますニコニコ




今回のアフタヌーンティーは

こちらのホテル




エレベーターの中はこんな感じです照れ


51階にあるお店





店内は






席は窓際ではなく

1つ奥


SLEの私は紫外線NGなので🙆‍♀️




今回はチェリー🍒がメインの

アフタヌーンティー🫖




1段目



2段目


3段目



ドリンク🥤はこちら



楽しい時間ルンルン

5月の誕生日の友人

お誕生日🎁もやっと渡せました照れ


51階の景色が👍


皇居、武道館、ドーム


スカイツリー








私はこちらの景色の方が好き


遠くに横浜が見えました👀



レインボーブリッジ、フジTVも


帰りのエレベーター


1階で少しお喋り照れ





友人とバイバイ👋し

友人は駅へ…

駅の近くにも

トラのもんがいたよと送ってくれました照れ



ゆっくり過ごせ

アフタヌーンティーも美味しく

景色もよく楽しい時間でした照れ


チェリーの次はピーチ🍑のアフタヌーンティー🫖

みたいです


退院祝いをいただきました


私の好きな





こちらのチョコ

お店で試食させていただきましたが

1つ500円びっくり


ゆっくり味わってとおもいますが

すぐなくなってしまう不安


どちらも美味しいですウインク