姪っ子ちゃんの成人式前撮りの帰り

デパートに寄り買い物


杖を使用しなくなればリュックでなくてもいいかなとバッグを見にニコニコ


本当は手術を頑張ったら自分へのご褒美に

欲しいバッグがありましたが

高すぎる‼️

中古品でも考えてしまう金額💦

そちらは保留に悲しい



荷物が多いので

今回は

ちょっと大きめのバッグが欲しい

前から気になっていた



ネットでたまにチェックしていましたが

いつも売り切れていたバッグ

数日前に入荷したと店員さん

シンプルが好きなので

ちょっと悩みましたが

ハイジは好きなので購入照れ


中はペットボトルを入れるポケットや

他にも沢山ポケットがあり

沢山入れられるので使いやすそう👍



ミニポーチも付いています



軽いのも👍


使うのが楽しみですルンルン