姪っ子ちゃん来年は成人式👘


9月から留学するので成人式には日本にはいないみたいえーん

ちょっと早いけど成人式の前撮りをすると聞き

楽しみに…

でもコロナに感染してしまい行けるか心配でしたが体調も落ち着き無事行けました照れ


この日は☂️予報

天気が心配




久しぶりですルンルン


着付が終わり写真室で撮っている時に私達は到着🚗


着物は義妹ちゃんが成人式に着た着物👘

姪っ子も似合っていて素敵でした✨✨

すみません写真はありません💦


義妹ちゃんのお父様とお姉さんご家族もいらしていて賑やかニコニコ

久しぶりにお会い出来嬉しい爆笑


写真室での撮影が終わった後

お庭へ


大安で結婚式も多かったです💒





鯉のぼり🎏







雲海




素敵なお庭です


撮影後中へ


みんなでラウンジで☕️

中に入りすぐ雨が降ってきましたショボーン


夫はビーフストロガノフとコーヒー


私は紅茶🫖とケーキ🍰


どちらも美味しかったですニコニコ



姪っ子ちゃんが20歳なんて早いなぁ


両親、義妹のお母様も元気だったらと…

思ってしまいます


母は着付けの講師だったので元気だったら

着付けもしていたかなニコニコ


幸せな1日でした照れ