リカバリーウェア


BAKUNE


画像お借りしました


ずっと興味があり私が欲しかったのですが

なかなか眠れないと話していた

友人と弟に

昨年のバースデーにプレゼント🎁




弟は以前私が愛用している

健康アクセサリー⁉️

(またの機会に書きます)

同じ物を両親も使っていたので父の物を形見で使っていましたが

全く効果無しだったようで

今回も効果ないかなもしれないけど…

効果あったらラッキー位でプレゼント


それから弟と友人から特に効果を聞く事もなく1年が過ぎ


今年のバースデー


今年は洋服を🎁GWに会った時に渡しました


弟が

そういえば昨年もらった

BAKUNEよく眠れるから

あれから夏用に半袖も買ったんだ照れと…


え❗️びっくり

その後話題にもならなかったので

効果なかったと思っていたら…

聞いていれば

今年も🎁にしたのに…



でも効果があったみたいで良かったです


私は結局買ってなくショボーン

(効果を聞いてからと思っていたので)

最近は眠剤を飲む事もなく

以前より眠れていますが

試してみたい


効果があるのなら

来年から弟のバースデープレゼントはBAKUNEにしようかなニコニコ