夫は基本テレワーク

月に1.2回出勤


出勤時すごい雨で会社に着いた時から体調がいまいちと連絡

家を出る時は普通

雨に濡れ風邪ひいたかな?

と思い帰宅後熱を測ると37.2℃

微熱

とりあえず家にあるカロナールを飲み


その後熱は38.7℃までびっくり


これは風邪ではないな…

嫌な予感


翌日近くのクリニックへ行き

コロナとインフルの検査をしてもらい

コロナ陽性


外出時は必ずマスク

最近の外出はGWに弟家族と5日に会いましたが食事はテラス席で他に人もいない

人混みにも行ってない


その後外出は買い物に1回

夜の散歩位


体調が悪くなったのは8日夜

夫は通勤電車🚃で感染したかもと…

思い当たる事はあるみたいですが

🚃には20分も乗っていないはず

それにすぐ症状が出るのかな?

症状は熱とたまに咳


夫は寝室で過ごしてもらっていますが

私も感染してしまうのかな