リハビリ行きたいですがもう2週お休みしています

術後大切な時期に行けないのがショボーン

コロナをうつすリスクは日数も経っているので低いかもしれませんが念の為今月はお休みし

来月に予約しました



コロナに感染する前のリハビリ

書いていたのですが投稿そのままでした💦

記録として



リハビリ5回目


楽しくやっていますが苦手なリハビリもあります


綱渡りみたいに

つま先に反対の足のかかとをつけて歩くのですがフラフラ😵

体幹がダメダメですショボーン

毎回少しずつでもスムーズに歩けるようにが目標💪


他には体が硬く脚が曲がらないえーん

バレエをやっている人は柔らかくて羨ましいと

バレエの話に…

前にこちらの病院に入院していた

バレエをやっている知り合いの話しをするとリハビリの先生も知っていました照れ

知り合いがこちらの病院を選んだのはリハビリがしっかりしているからと…

その時はそうなんだーと軽く流していましたが

本当に良いです

先日のGWも入院患者さんはリハビリがあったみたいです

患者にとっては自主トレでなくリハビリを受けれるのはありがたいですね照れ



ご近所さんからのお土産



熊本まで新幹線🚄で行ったみたいびっくり


もし九州へ行く機会があったら私も新幹線🚄で行ってみようかな

飛行機✈️は苦手なので…


昔、友人の結婚式で東京から尾道まで新幹線🚄で行った事があります

その時は友人と3人車中ずーっと話していて

あっという間

結婚式後の翌日は観光‼️

楽しい思い出ですルンルン

また行きたいなニコニコ