今年のGW後半も特に出かける事もなく

夕方から散歩に行く位


1日だけ弟家族と会い六本木で遅めのランチ


今回はこちらのお店

ペットはテラス席OK


日が当たらない席をお願いし予約


景色は


東京タワー🗼を眺めながら照れ









梅蘭と言えば有名な




途中から写真撮り忘れましたが麺類や小籠包も照れ


デザート




お腹いっぱいニコニコ


また近いうちにと思っていたら

今日から8月2日までリニューアル工事で残念💦



姪っ子ちゃんはこの後夕方からバイト

麻布十番なので歩いて行ける距離👋👋


場所を移動して甥っ子が東京タワー🗼の近くの芝公園で友人と遊んでいたので迎えに行きがてら

先日行ったお店でお茶🍵






こちらのお店もテラス席で




パンをテイクアウト

暑くもなくテラス席気持ちよかったです照れ


夕食も一緒に食べる予定でしたが

予定が入りこちらでバイバイ👋