2024.3.27


今日で手術から2週間


早いです照れ

術後は3日目位までは動けないのが辛かったですが

それを過ぎれば

いろいろ出来る事が増えて嬉しくなるニコニコ

今は傷口の痛みは無し🙆‍♀️

筋肉痛の痛みがたまにある位

たまに術脚が重く感じる事もありますが

基本問題無し👍


朝活は

杖👩‍🦯で50×4

歩行器で50×2


今日は富士山🗻が見えて嬉しい照れ


今日の予定は

シャワー🚿

午後看護師さん付き添いで歩く練習のみ


朝食後シャワー🚿まで時間があるので

自主練

廊下を杖👩‍🦯で50×4


10:30担当医の先生がきました

傷口のデープはいつ剥すかたずねると

術後2週間経ったので剥がしましょうとガーン

確認しただけでまだ心の準備が…

まだ剥すのは怖い😱

すぐシャワー🚿なので次回にお願いしました💦

いまだに傷口には水がかけれないのに

剥がしたらもっと慎重になる悲しい


11:00シャワー🚿


昼食後は少し自主練


看護師さん付き添いで歩く練習

次の担当の看護師さんがいらしたので

今日は忙しいく来ないのかなと思ったら

15:00頃来てくれましたニコニコ

歩く練習👩‍🦯で50×2

階段10段を4往復

階段はなかなか疲れます💦


義母は今日な午後退院しました🙆‍♀️

友人が病院🏥まで迎えに来てくれ買い物も一緒に行ってくれたそう照れ

感謝ですニコニコ

夫は仕事が終わってから実家に行へ🚗

…が渋滞していたらしくいつもなら1時間弱で着くのですが1時間半以上かかったみたい💦

1時間ぐらい居て帰宅

顔を見れば一安心照れ

義母思ったより元気で安心していました

良かったニコニコ


お部屋は今日一人の方が入院してきました

検査入院みたいで1泊2日で退院みたいです


売店の横にあったので

持ってきました照れ