2023.3.26

天気は☂️

今日も富士山🗻は見えませんショボーン


今日の予定は

リハビリ

レントゲン


同部屋の方が退院の日

同世代で唯一お話ししている方

寂しくなるなぁ


今日の朝活は

まず杖👩‍🦯にチャレンジ‼️

50×4

ちょっと疲れてしまい歩行器にチェンジ

50×4


8:00過ぎに主治医の回診

4人位で来ました


日曜日の退院

退院後の通院リハビリの話し

リカルボンの確認

食事中でバタバタ


聞きたい事も後から思い出す💦



9:00

同部屋の人が退院

ラウンジまでお見送り

ご主人がお迎えに🚃で帰られました照れ


11:30

リハビリ

今日は杖👩‍🦯で50×2

階段3往復

部屋に戻りベッドにつかまり脚の運動

まだまだですが少しずついろいろ出来る事が増えてきました



私、普通に50m×2とか書いていますが

手術前だと股関節の痛みでこんなには歩けないびっくり

杖ですが痛みなく歩ける距離は増えています‼️


今のお部屋4人部屋

もう1週間ちょっとメンバー変わらずです


今日一人退院

明日も一人退院

金曜日も退院

気づけば私、一番最後ですガーン


また新しい方が入院されると思いますが…

そんな感じです


14:00

レントゲンに呼ばれました


車椅子で連れて行ってもらい

外来では通らない医療従事者の方が使う

エレベーター🛗等で移動

普段見れない病院の裏を

いろいろ見れるのは楽しい

なので外来の方とは会いません


股関節の写真1枚撮り終了


部屋に戻りこの後は自由時間

(殆ど自由ですが…)


⚪︎携帯会社にTEL

入院の為ギガ数を無制限にしましたが

退院するので4月からは少ないプランに


病院には無料Wi-Fiがあったので殆ど使う事はありませんでした


退院後は外出は病院位なのであまり使わないかな



17:30

主治医が来てくれ

今日のレントゲンのコピーを持ってきてくれました


キレイに人工関節入っています照れ

リハビリをしてもらう病院の先生は主治医の師匠なので


👨‍⚕️〇〇先生がみても納得してもらえると思います


と自信あり👍

良かったですニコニコ



義母退院が決まったと連絡

コロコロ変わるのでいまいちわからず

多分27日


夕食後に肋骨の痛み

たまにある痛み…

一応寝る前に看護師さんが来た時に

伝えました

カロナール飲むほどの痛みではなく

そのまま💤💤💤


今日は怖い夢を数本見たガーン

まるで映画を観ているよう

キャストは身内や知人です{emoji:007_char3.png.照れ}

だから怖い😱