2024.3.24


今日は特に何もなくゆるゆるな1日の予定

おやつにプリンを食べる予定なので楽しみルンルン


朝活は

歩行器で50×4

手が変形しているのでなかなか起きてすぐの杖は怖い悲しい

ちょっと筋肉痛?

術脚🦵が痛い😓


今日は曇りなのか富士山🗻は見えずえーん

体重も測りました0.1g増

たいして変わりはありません


その後杖🧑‍🦯で50×4


11:00からシャワー🚿

午前中はあっという間です


午後はまず義母と夫と3人でLINE

義母退院が決まりましたニコニコ

火曜日か水曜日みたいです❗️

昨日まで三分粥と言ってたのに退院の話しが早くてビックリ‼️



そして私は院内探検へ相棒(歩行器)と一緒に照れ


面会が出来ないので院内は医療従事者か入院患者さんのみ

いつもすごい人の病院もガラーンとしていますニコニコ

なかなか見れない入院患者特典で面白いウインク

別の建物に渡る連絡通路の下に一般道が目

近くでイベントもあるみたい


病院内には2つのコンビニが入っています

遠いコンビニへも入院後初行ってきましたウインク


楽しい探検‼️

また明日からはすごい人かな…


そしてお楽しみのプリン🍮


こちらです




カラメルが別に付いています


美味しいですがリピはなしかな?


パステルのプリン🍮も売ってます

先日夫と話していたのでビックリ‼️


他にも気になるプリンまだあるので後日買ってみようニコニコ


夜は21:00に一応カロナールを飲み💤💤💤


痛みは10段階の1〜2

動くと3〜4


寝てる時が傷口をかばうので気になり

同じ体勢で体が痛い

たまに膝の痛みあり