2024.3.18


3/17夜 熱は36.8℃

21:30過ぎに眠剤とカロナールを飲み💤

だいたい30分位で眠れますが

0:30に熟睡終了ニヤニヤ

カロナールのせいか今日も寝汗

いつもならまだ寝ていない時間

この時間からは

起きたり寝の繰り返しです


6:00起床

朝一採血💉3本

採血の道具が不良品だったのか?

血液🩸がビックリするぐらいゆっくりチューブを流れていましたがゆっくりすぎて

再度反対側の手で採血し🙆‍♀️



週末

夫から散歩の写真が

イベントやってるよと📷


お花見準備は出来ていますが


蕾はこんな感じ


退院するまで咲いていて欲しいな🌸



朝食前に朝活

まずラウンジまで片道50メートル位?を一往復

その後売店へ

一般の方と会わないよう売店に行けるのは

基本平日は17:00〜8:00まで

ヤクルトとお水買ってきました


今日の店員さんは良い人達で

良かったですニコニコ


お水は1日1リットル目標です…

ちょうど1リットルなのでこちらを1本買いました

飲めるかな?


今日から朝食に白湯もお願いしたのですが

無かった💦


午前中は

ベッドが電動になり

嬉しいニコニコ


主治医が回診で

・歩き方チェック

•脚の長さ確認

(手術前の説明で術脚が長い方が脱臼しにくいみたいと言われました)

違和感ないですが気持ち術脚が長い?

•杖で歩く?と言われましたが

まだ自信がない不安


午後は


リハビリ

歩行器で歩く100メートル

松葉杖🩼デビュー 100メートル

杖🧑‍🦯デビュー 10メートル

(変形しているので手に力が入らないので不安)

階段デビュー 手すりにつかまり10段位を2往復


なかなかでしたが

スムーズに出来て嬉しい‼️

他にもまた自主練が増えましたニコニコ


今日からシャワーにも入れて🚿嬉しい爆笑

転ばないように注意です⚠️


夜もコンビニへ

1リットルのお水を2本

歩行器中に買わないと(お水重たいので)

松葉杖🩼だと重たくて水が買えなくなってしまう…

(話せば大丈夫とリハビリの先生は言ってましたが)



義母の手術も無事終わり一安心😄


同じ部屋の中学生のお嬢さんも手術

術後部屋に戻り

家に帰りたい‼️

ママ‼️と…

面会禁止🈲大人でもツライのに

ご両親もどんな気持ちだろうと…

涙が出ます