まさかの夕方からの熱🤒(3/16)


21:00に眠剤とカロナールを飲み💤

0時過ぎに一度起きましたが

3時間熟睡

その後も何回か起きましたが眠れました照れ


熱もカロナール効果で寝ている間にすごい汗💦

朝には36.9に😊


2024.3.17


午前中は看護師さんに

廊下を3往復出来たら売店まで1人でOKと言われ


まずは2往復

その後少し開けて1往復

クリアできたので売店デビューです🎉


午後から行ってきました照れ

物は沢山あり👍

とりあえずヤクルトと思ったのですが

お腹の調子は落ち着いていたので

同じような物ですが

睡眠もと書いてあるこちらを購入😊



他にはお水


重たくて歩行器の私には袋に入れられず

入れてくださいとお願いすると

断られてしまいガーン

すごい感じ悪い店員さんで残念

こんな対応悪すぎる店員さんは初めてかもしれません😡

ビックリ‼️

病院のコンビニでこの感じは…

なんて思ってしまいました


2つコンビニはありますが

近いのはこちら

次回以降この店員さんに当たらない事祈ります



その後は

弾性ストッキングを履き替えてもらったり


ラウンジへ行ったりと

ゆっくり過ごしましたニコニコ



リハビリ課題や自主練もやりました照れ


月曜日からはいろいろ忙しくなるかな?

キツイかもしれませんが楽しみですニコニコ


そして義母の手術

8時には手術室に入るそうです

私と同じ部屋の中学生の子も手術

みんな頑張れ‼️