友人から連絡あり急遽ランチをする事に


風が強いので外をあまり歩きたくなく

駅ビルでランチ

初めてのお店







友人はペペロンチーノ

私も食べたかったのですが

ランチの後リハビリもあったのでトマトソースにショボーン




パンはおかわり自由🙆‍♀️

でもこちらだけでお腹いっぱい💦


サラダバー🥗もおかわり自由でしたが

私は1回

(写真撮り忘れ💦)

食後にリハビリもあったので少なめに…


デザート

この日はティラミス


店内は混んでいたので時間制限がありました悲しい

100分?だったような…


その後駅ビルをぶらぶらし

私はリハビリへ


今回のリハビリ内容

いつもと同じ感じ照れ

自転車は



手術まであと1回かな?


術後もこちらの病院でリハビリをお願いしたいのですが手術する病院の主治医からの紹介状がないとダメとの事次回診察の時に確認‼️