入院前に美容院💇‍♀️と歯科🦷のクリーニングの予約


美容院へ行ってきました照れ

カット、カラー、トリートメント

髪も10センチ弱カットしスッキリニコニコ


歯科は来週



結構入院していますが

計画入院は4回位

他はみんな緊急入院

緊急入院の方が多い💦

SLEになり毎年のように入院していましたが

ここ5年位落ち着いています照れ


…で今回の入院

今回は計画入院なので

準備をちゃんとしてニコニコ


問題は面会禁止

荷物は受付があり受け取る事は出来ますが

私からの洗濯物などが渡せず郵送のみ


…となるとパジャマ等レンタルがベストなのですが

今月入院する予定だった病院の手術が決まった時に

リハビリの先生から

「うちの病院のレンタルパジャマはいまいちなので

持ってきた方が良いと」聞き

Tシャツやジャージ?等を数枚購入済み

なのでレンタルパジャマにはしない事に


ランドリーを使用する事になるのですが

衛生的にどうなのかな???と心配

下着🩲は紙パンツを使用しようかと🤔

他の物はランドリーを使用する予定

面会出来ないと大変ですねえーん



外出した時に

100釣で買ってきました







他に衣類圧縮バッグ

まずは1つだけ買ってみました


旅行に行くより沢山買っている💦


リハビリの先生からあると便利な物教えていただきました


•延長コード

•長いくつべら

•マジックハンド


100釣にマジックハンドがありましたが目目目


病院で売っているのが良いのか?

3つの病院の売店をチェックしたら

みんなこちらの物でした


買う予定の



画像お借りしました


ベッドの横に付けるカゴが欲しいのですが

今回の100均にはなく

違う所で探してみよう照れ


心配性なので荷物が多くなりそう💦



今日のおやつは



美味しかったです照れ